ファイナルファンタジー クリア!

久しぶりの更新です!

 

ファイナルファンタジーⅨをクリアしてから、

ブログを更新する予定でしたが、

寝る前とかにちまちまプレイしてた、

PSPファイナルファンタジーをクリアしたので、その報告ブログです。

 

FC版と違い、

というエクストラダンジョンが充実していて、

全てのボスを攻略しているうちに、

レベルも99まで上がっていて、

ラスボスは苦労する事なくクリア出来ました。

 

それよりも、ファイナルファンタジーのエンディングって、すごくあっさりしてるんですねw

少し拍子抜けしました。

 

あと、このゲームに出てくる、4天王的なボスの、

は、今プレイ中のファイナルファンタジーⅨにも出てくるみたいで、少し楽しみです。

 

ファイナルファンタジーⅨは、もうすぐDisc3も終わりそうで、クリア間近です。

 

それでは!

 

 

ファイナルファンタジー - PSP

ファイナルファンタジー - PSP